しがないサラリーマンのダラダラブログ

最近色々なブログが流行っているので、流れに便乗してみることに。主に株主優待やゲーム、競馬の事などをテキトーに書きなぐる予定。

今日のFFRK

今一番ハマっているアプリ。

古くからのFFユーザーとしては、懐かしさも感じつつシンプルな操作でかなり楽しめる。昔は多少課金もしたが、最近は無課金で楽しめる範囲を満喫中。

 

お気に入りはバッツとライトニング。現役でプレイしたFFは1〜8、10、10-2。9は前作の八頭身から二頭身に戻ったショックでプレイせず。

最近は多少ゲームシステムが戦略的になってきたが、FF好きにはオススメ。

 

正月イベントも全てクリアし、今日は経験値ダンジョンでレベル上げ。割とこういう地味な作業も嫌いじゃない。

 

あと今日は夜ご飯でカッパ寿司に行き、アトムとカッパクリエイトの優待利用。食事券系は一回で大半が無くなるけども、タダで食べた気分になれる。

コロワイドは高すぎで手がでないけど、この2社は永久保有かな。